3人に『疲れてる?』と言われたけふ。
だがしかしだけれど試乗に一路日産。してきた。
マーチのシグニチャーモデル&OTTYに乗る。
日産マーチ密かにマイナーチェンジしてたらしー。
しっかし、ビートルの新型に追随するこのモデルチェンジには
がくっ、と来たのは、ベジエ曲線を車のデザインの為に開発したルノー社デサインチームだってのはヨミが浅い私の遠吠えだけど、やっぱ下手に横に張り出した形や、前面が媚びてて、どうもな。
だがしかしだけれど、ハンドル握った感じはPASSOよりそりゃ高いだけある。リッター18キロ弱。燃費は少々劣る。
内装はサスガ、私が始めて乗りたかった車Be-1作った会社なだけはあって、かわいい。もうあまり見ないけれど、パオや、フィガロから脈々綿々流れるイエローハットのオリジナルオーディオFinemine感。色も10色と女の子標準にやっぱ、マッチのマーチなんだなー。なんておもふ。

コメント